親子で。

お母さんのカラーの待ち時間にお子さんのヘアアレンジさせてもらいました^ ^ピンクのリボンでとっても可愛くなりました♡お母さんは黒髪からピンクベージュにしました。ステキです!とてつもなく明るい性格にいつも元気貰ってます。ツッコミ半端ないです笑またのご来店お待ちしてます。#ピンクベージュ#ヘアアレンジ#リボンアレンジ#ピンク#ウォーターフォール#富士宮美容室 #美容院#フェリーチェ#ヘア#ステキな姉妹#親子

お母さんのカラーの待ち時間にお子さんのヘアアレンジさせてもらいました^ ^

ピンクのリボンでとっても可愛くなりました♡

お母さんは黒髪からピンクベージュにしました。ステキです!

とてつもなく明るい性格にいつも元気貰ってます。ツッコミ半端ないです笑

またのご来店お待ちしてます。

#ピンクベージュ#ヘアアレンジ#リボンアレンジ#ピンク#ウォーターフォール#富士宮美容室 #美容院#フェリーチェ#ヘア#ステキな姉妹#親子

follow on instagram

フォローする