リボン

お子さんカットの後はリボンをつけたヘアアレンジしてます^ ^今日のアレンジもとっても可愛いです♡くるりんぱ3回と三つ編みだけで簡単に出来ますよ!ご来店ありがとうございました。#美容室 #美容院 #富士宮美容室#ヘアアレンジ#リボンアレンジ#くるりんぱ#子供カット#2160円

お子さんカットの後はリボンをつけたヘアアレンジしてます^ ^今日のアレンジもとっても可愛いです♡くるりんぱ3回と三つ編みだけで簡単に出来ますよ!ご来店ありがとうございました。#美容室 #美容院 #富士宮美容室#ヘアアレンジ#リボンアレンジ#くるりんぱ#子供カット#2160円

follow on instagram

フォローする