お団子ヘア

久しぶりに更新します。最近怠けてたので笑今日のセットは夏仕様でお団子スタイルにしてもらいました!暑い日には髪の毛上げたほうが涼しくて快適ですね^ ^ショートヘアのアレンジ色々できます!ご来店お待ちしてます!#富士宮美容室#ヘアアレンジ #フェリーチェ #お団子ヘア #夏#ショートヘアアレンジ

久しぶりに更新します。最近怠けてたので笑今日のセットは夏仕様でお団子スタイルにしてもらいました!暑い日には髪の毛上げたほうが涼しくて快適ですね^ ^ショートヘアのアレンジ色々できます!ご来店お待ちしてます!#富士宮美容室#ヘアアレンジ #フェリーチェ #お団子ヘア #夏#ショートヘアアレンジ

Follow on instagram

フォローする